快晴… 過ごしやすい気候でしたね、、、 そんな中、嫁さんと自転車で外出… お気に入りのカフェでランチ。 おいしかったです… 食後は、コーヒーを飲みながら、本を読んで、ゆったりと充実した時間を過ごしました。 夕方からはBBC制作のドラマ『SHERLOCK』シー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。